競艇女子戦で稼ぐノウハウ 吉岡薫ってどう? 検証と口コミ

なんでもいいからお金をコツコツ稼ぎたいんだよねー。

美人予想屋さんが販売している競艇女子戦で稼ぐノウハウが
まとめサイトで評判だって聞いたんだけど。

年間5000レース以上女子戦に参戦している作者の経験値豊かなノウハウなんて、信用してもいいのかな?

体験談、ネタバレをみてみる

今までの女子戦マニュアルの良いところを加味・融合させた内容でリューアル作成した、競艇女子戦で稼ぐノウハウって言うんだよね。

体験談でうらやましいこと言ってるよね。
本当なら試してみてもいいなあ。

南関★リアルダークホース 穴馬予想家・クラモト 実践結果 本当はどうなの?

次の仕事までのつなぎでバイトしたとき、競馬と競艇でバイト代以上に稼いでるらしいおっさんがいた。
なかなか面白い人だったけど、やり方は教えてもらえなかったw

インフォレース出版のクラモトさんが作った南関★リアルダークホースが気になってる。

10月6日 大井10レース・・・12番人気・マイネルリノセロス<2着>
10月21日 浦和12レース・・・11番人気・マイネルグアンチェ<2着>
など、なかなか選ばない馬を当てているコンピ指数ノウハウっていうんだけど、
やってみた人いるのかなぁ?

稼げたってマジ?体験談

コンピ指数を「ヨコ」に見る=「断層理論」

コンピ指数を「タテ」に見る=「ある順位が●●以上のレース」を探す

この2つの組み合わせで激走する「本物の穴馬」が見つかると書いてあったよ。

苦情等はないみたいだし、私でも実践できそう。

南関競馬は中央競馬に比べると影が薄いけど、意外にも万馬券や高配当馬券が連日飛び出ているらしいんだよね。

買ってみようかな。

南関★リアルダークホース《結果まとめ》

セブンプラス・バイリンガル(音声ペン) 七田式認定教材 怪しい体験談 やってみた

ママ友に勧められた英語教材は、時間がなくってできないんだよねー。
よく考えたら、すすめてくれたママ友は専業主婦だから子供にじっくり教えられるけど、私はフルタイムパートだから無理だわー。
でも英語は覚えさせたいんだよね。

ところでさ、
七田式監修さんの7+BILINGUAL(音声ペン)ってとっても評判だけど知ってる?

わざわざ日本語を英語に翻訳したりせず、聴いた英語をそのままインプットする教材だから、言葉が話せない年齢からでも始められるって言ってるヤツ。

ちょっとすごすぎて信じられないけど。

⇒ 体験談・口コミを見る

フレーズ単位で英語を聴かせてあげると、子どもは自然にフレーズ単位の英語を理解できるようになっていくみたいなんだよね。

七田式監修さんはこの道のプロって感じするし、やってみようかな。