FX歴7年の現役トレーダー・白倉 栄一の《簡単な手法を淡々と繰り返す》ファーストマスターFXは買っていい?損した?暴露情報

ファーストマスターFXが最近、2ch・5chなどでとても話題になっているみたいだね。

作者の白倉 栄一って人は、テレビや雑誌でも見たことないけど。

再現性が高いから初心者でもOK!ほぼ無裁量のトレードが可能なFX教材なんて、すぐには信じられないなぁ。

本当に評判どおり?
という口コミ情報もあって評価はわかれているみたい。

気になる口コミ・成績をチェックしてみる

波形の形やラインを利用してエントリーするのではなく、過去の平均価格と現在の価格を対比させてエントリーをする手法らしいんだよね。

半信半疑だけど、やるしかないかなー。

FX素人が勝てるようになったトレンドスコーピオンFXサインツール 高橋一二三 ブログ 評判 返金保証

バイナリーやバカラ、FXなど、いろいろ稼ぐ情報が出回ってるけど、本当に稼げる物ってあるの?

情報問屋 高橋一二三さんのトレンドスコーピオンFXサインツールをこの前友だちが教えてくれたんだけど、少々怪しいんじゃないかと。

エントリーポイントで迷っているならこれ!トレンド入り口の見極めに特化したサインツールって、信じられる?

2chでは?評判と実際の成果

個人投資家が苦労の末、行きついた「実践的に勝てるサインツール」

嘘じゃないなら、実践してもいいかなあ。

FXエントリーチャンスは1時間につき約5回程度らしいよ。


先進国株式、新興国株式
10年以上積立継続中
最低でも後20年、60までは継続予定
特にリスクは感じない。またリーマンショッククラス、あるいはそれ以上の下落来ても評価益下げるだけで、どうせ5年もすれ元に戻りまた上がって行くので放置。株式市場の歴史を見れば暴落は定期的に発生するも、5年もあれば全回復。そしてまたじりじりと上がって行く。ダウ平均は80年代は千ドル程度だった。それが今や3万ドル近く。50%下落したところで、80年代からホールドしてる人は大儲けだ。
保有期間が5?10年なら決済時がたまたま最悪のときはある。まあ、実際そんなタイミングのときは5年ぐらい待って見ればいいだけだけど。
しかし、20年?単位なら最悪のタイミングでも+収支ぐらいにはなると思う。万が一ならないなら、株価回復するまで待てば良し。

その代わりインデックス投資の平均リターンは低いです。
すぐに結果も出ないし

極(きわみ)FX 岡安盛男 2ch・5ch(5ちゃんねる)口コミ

岡安盛男さんのFX極っていい評価多いよね。

1日たったの7分で午前11時までに注文するだけで1ヶ月で60万円を稼げるって、本当だったら嬉しいなー。

でも、そんなに上手くいくもの??
と、気になって調べてみたけど、クレームや悪評はそんなにないみたいだね。

体験談を確認してみる

朝仕込んで自動で利確されるスタイルだから、65歳以上でも高齢者でもゆったりトレードできるみたいだよ。

これなら自分でもやれそうな気がする。

岡安盛男のFX極

作者の岡安盛男って人は、ヘッジファンドで30年以上も勤務してきた超ベテラントレーダーなんだってね。