私って基本的にネガティブ思考だから、引き寄せようと思っても「どうせ無理」って気持ちが出てきちゃう。だからもちろん成功しないんだけど。。。どうすればいいんだろう。
引き寄せの法則アドバイザー岡野真さんの「アファメーションの効果アップ。あなたを声で導きます。」。
アファメーションをおこなっても「どうせできない」と無意識に思ってしまい、ネガティブの壁ができてしまっているからアファメーションの効果がでない。
しかし、その壁をけす方法があるって、まさか、だよねぇ。
2chでの評価は?効果は本当のことなのかな?
アファメーション前に聴いてほしい、あなたの壁(無意識におこるブロック)を取り去る音声だって。
効果について知りたくて調べていたら
こんな口コミもあったよ。
「アファメーションを始めて11日目。以前はどれだけそう思おうとしても引き寄せが出来なかったのに「やればできる」って気持ちがわいてきていることにびっくりです」
「アファメーションを続けて、ギクシャクしていた彼氏との仲も上手くいっている」
結構ボリュームあるみたいだね。
実績がある人に指導してもらえるのなら、試してみる価値あるよね。
大体の場合、一番身近な既婚者の両親のもとに生まれてるから、結婚するのが当たり前に思えてくるのかな?と思います。
老後、誰かがいる安心感もありそうだし、自分の子どもに会ってみたいと思う気持ちも湧いてきますね。
私は結婚してないですが、友達が結婚したということに関しては相手の男性をその友達と取り合ったとかでもない限り、自分の人生になんの関わりもない男性なんだし、自分と結婚する将来を潰されたわけじゃないんだから関係ないわと思うようにしてます。
というか関係ない男性なので嫉妬などするのが無意味です。